年齢とオールインワンゲル

10代の若いころのあの肌を取り戻すことはできるのか。
女に生まれてきたからには10代とはいわず20代の頃の
肌は維持できたら結構なんでもしますよね。 といっても1億とか言われたらあーむりむりという話にはなりますけど。

そういった若返る効果っていうのは正直化粧品だと無理です。
ただ極端じゃないですが潤いを与えることで枯れた砂地が
水を吸うようにぷりぷり感がでるのは実際にありますよね。

潤いは重要、年齢によって衰えるのはどうする

潤いって超重要ですけど年齢を重ねるたびに衰えていくのは
事実ですよね。年代によってそういった悩みを解決することはできるのでしょうか。

40代ですとできるだけ潤い、ぷるぷる感を出来る限りがんばった
ほうが良いと思います。改善できるとはいいませんが、EGFやすっぽんエキス
コラーゲン、ヒアルロン酸などを中心にがんばってみるのがいいんじゃないでしょうか。

30代前半の方は衰えがそろそろ加速していくかもという不安な時期ですよね。 女としての方向性を迷う時だと思います。できるだけ潤いを保つ。 基本は40代の方が使っているような化粧水とかを真似してもいいんじゃないでしょうか。

20代は前半は何をしてもぷりぷりですよね。新陳代謝も良いし。 気をつけることと言えば肌トラブルをなるべくないようにするなどではないでしょうか。

年齢とオールインワンと言うよりも 年齢によって対策は変わってくるという話ですね。 人によって体質も変わるので使うべきものは変わってくるでしょう。 オールインワンでなくともいいわけですが。